寒い日用のWAX

ココ最近寒い日が続きますねーー。
どうやら今週末も
かなり寒くなるとの予報・・。
いやーー、
いい感じです。
そこで!!
こんなに寒いのにWAXを
ガリウムのVIOLETしかいれてないなんて方・・。
パウダーで後悔しないように、
温度帯の低いWAXを今から入れておきましょう。
でもWAXをかける時間がない・・。
なんて方にはコレ。
・BURTON PASTE WAX  ¥2,310

-8℃以下対応の生塗りタイプのWAX。
コイツを一つ持っておけば・・、
山へ行ったら
思ったよりパウダーが残ってた・・。
なんて日にも
シッカリと板が走ってくれますよ。
この週末は、
是非コイツを塗ってあげましょう。
昨日の高鷲もかなり寒かった・・。

でもおかげで
夕方になっても端パウを堪能できました。
いやー
ほんと最高やったな・・。
でも・・。
さすがにそろそろ大会の練習しやなヤバイ・・。
とりあえず。
早くウイングのパイプ、オープンしやんかな・・。
1階STAFFヒロキ
スロープも練習しやな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る