期間限定!!旧モデル、スノー用品 ¥9,990円均一

エライ事思いついちゃいました・・。
ほんっとエライコト・・・。
ええんかな・・・。
でも、
やっちゃいます!!!!
期間は、
10月9日(土曜日)~10月11日(月曜日)の3日間。
A-BONY駐車場でテントセールを開催!!!
セール内容は・・・・・・、
テント内のスノー用品、
すべて!!!!!
¥9,990円!!!!!!!
テント内のボード、バイン、ブーツ、ウェア。
全部¥9,990円です。
安すぎかな・・・。
やりすぎかな・・・。
でも、まあいいんです。
スノーボードがしたい。
でもスノーボードのギアは高くて買えない・・・。
ギアを買っちゃうと滑りに行くお金がなくなる・・。
ましてやこの不景気・・。
・・・。
そんな理由で皆さんがスノーボードから
遠ざかってしまわないように・・。
少しでも安くスノー用品を購入して、
今シーズンの楽しみを少しでも増やしてもらえたら・・・。
てことで、
この企画を思いついちゃいました・・・。
ちょっと
ヤリスギな感じマンマンなこのセール。
皆さん。
是非お待ちしております!!!!!!
10月9日~10月11日ですよ!!
※雨天の場合は中止になりますので、
ご了承下さい。
1階STAFFヒロキ
その日は隣の町、鈴鹿でF1もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る