CHUMSのアパレルオンラインにアップしました!

日中の寒暖差にやられそうだし、
こ~なると、この時期に何を着れば良いのかが悩みどころ!
昼間は暑いからとTシャツや薄着で出掛ければ、
夜は肌寒いし。。。
ってことで、こういう時はベストでしょ!
チャムスのエルモ ベスト!

(左)クレイジーパターン ¥11,340 / (中・右)ノーマルカラー ¥10290
【オンラインショップはコチラから】
TシャツやロンTに羽織るだけで温かいし、
見た目も秋らしくなりますし、
ベストはやっぱりこの時期の大活躍ですね!
勿論、本格的に寒くなれば、シャツやフードなんかの上に羽織れば、
ちょっとしたアウターとしても使えます!
エルモベスト以外にも、
同じ生地を仕様した、エルモ ショーツや、

ショールカラーのダウンベスト等が入荷中です!

今回ご紹介しているアイテムは、ユニセックスモデルですので、
小さいサイズをお選び頂ければ、女性の方でもバッチリ着れますよ!
R0069759
まだまだ、ご紹介できてない、
ネイタルデザインの7分TEEや、
KAYAのアパレルや、ワイルドシングスのパンツ、
GREEN CLOTHINGのシャツや、ペンドルトンのアイテム等沢山入荷中です!
秋の外遊びをオシャレに楽しみたい方は、是非、A-BONY3Fへご来店下さい。
投稿者:僕もエルモ ベスト買っちゃいました!! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る