ebsの人気商品入荷

ebsの入荷が始まりました!!
去年も大人気だった
WRIST GAITERが今年も入荷しましたよー。
・WRIST GAITOR  ¥1,680

リストゲーターのついていないウェアでも
コレをつければ袖口からの雪の進入を防げます。
しかも
普通に洗濯できるので、
グローブも臭くなりません!!
1つ持っておいても
絶対に損しない商品です!!
あ、それと。
AIRBLASTERのウェアも続々と入荷してますよーー。

AIRBLASTERが好きな方は
是非見に来て下さい!!!!
今年も独特な雰囲気がでてて、
おしゃれーーーーな感じがムンムンです。
ホント、
かっこええわ・・・・。
それにしても昨日のPRIDE OF SNOWは楽しかった!!!
みなさん
ありがとうございましたーーー。
これでスノーボードの熱が一気に高くなりましたね!!。
さ、
あとは雪が降るのを待つだけ!!!
あ!!!!
その前に。
今年乗る板をチョイスしやな・・・・。
1階STAFFヒロキ
なに乗ろうな・・・・。

7件のコメント

  1. だーれだ
    2010年11月2日

    ひろきっち!
    誰か分かるかなぁ…?(笑)
    初めてblog見たっ!
    地元にボード詳しい友達いないでなんかあったら教えてぇぇぇぇええ!!
    近く行ったらまた仕事の邪魔しにいくね(笑)♪

    返信
  2. ヒロキ
    2010年11月3日

    だーれだ様>
    え????誰???ですか??
    ・・・・。わかりません・・・。
    オシエテクダサイ・・・。

    返信
  3. ぷー★
    2010年11月3日

    忍者てゆーたら分かりますか?(笑)

    返信
  4. ぷー★
    2010年11月3日

    忍者てゆーたら分かりますか?(笑)

    返信
  5. ヒロキ
    2010年11月4日

    あ!!わかるわかる。
    伊賀の里の銀行員。
    またいつでも店寄って!!
    僕でよければ、いつでも教えますので・・。

    返信
  6. ★★
    2010年11月4日

    あ、分かってくれた(笑)
    わーいわーい!!ありがとう!!
    大都会伊賀の子あんまりボード詳しい子いない><;
    買ったゎいいけどどーすればいいのか一切分からんってゆーオチなので(笑)

    返信
  7. ヒロキ
    2010年11月5日

    そうか・・。
    せっかく買ったからにはガッツリ滑りに行かんとな!!!
    しょーーもない事でもいいからまた聞きにきて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る