!!11/3(水祝) はA-BONY休まず営業です!!
日を追う毎に冬支度の準備にご来店頂くお客さんが増えています!
僕も冬支度しなくてはなりませんが、
早速、コノ冬の分の風邪をこじらせてしまったようです。。。。
喉と関節が痛い~
さて! お早めに準備するのは、スノーボード用品だけではありません!!
ここ数年非常に人気の高いSOREL!
そして、SORELと言えばやっぱこの「CARBOU(カリブー)」でしょ!

アッパーには防水加工のされたフルグレインレザーを使用、
レザーの縫い目には、裏から防水処理がしてあり、
ソールには寒冷地にいってもフレキシブルでグリップ力の高い天然ゴムを使用。

決め手は、超温かい四層構造のインナー!
しかも、それが取り外し可能で、そのインナーも別売しています。
ようするに、レザーの手入れをしっかりしていれば、
ある意味、一生モノ。

これが、あればゲレンデへ行くのも暖かいし、
駐車場にユキがあろうが、ベチャベチャだろうが、へっちゃら!!!
でも、なんか雪山のイメージが強くなりがちですが、
普段でカナリお洒落に履けるので冬のブーツとしてオススメですよ~。
僕も、毎年欲しいと思ってるんですが、意思を固めた頃には、
完売しちゃってるんですよね・・・・。
今年こそは、早めに購入して買い逃ししないようにしなくては!!
投稿者:よし、今日はポカリ飲みまくって、キャプリーン着て寝よ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。