VOLCOM アパレル入荷~

VOLCOMの春夏ものがまたまた入荷しましたよーー。
・CREATURE S/S TEE ¥4,830円


・VOLCOMS S/S SLIM TEE ¥5,040円


・SHOE IN POLO ¥6,510円


・PARKHURST POLO ¥8,190円


・TOURON S/S SHIRT ¥8,190円


・ROLLER TOTE  ¥18,900円

↑このTOTE、向きを変えると
ウィールバッグにもなっちゃいます。

しかもコレ、
中身は緑一色でかなりかわいいんですよ。

個人的にこのBAG、かなりオススメです。
値段はちょっとお高いですが・・・・。
他にも、小物類やショーツなども入荷していますので、
展示会を見に来たついでにイロイロと見てっちゃってください。
さてさて、
今日も午前中病院へ行ってきました。
で、レントゲンを撮った結果、
骨、かなりできてきてました。
術後すぐに撮ったレントゲンでは写ってなかった骨の一部が、
今日撮ったレントゲンではシッカリと写ってるではないですか!!
ありがとう牛乳さん。
カルシウムバンザイ!!!!
あとはリハビリを頑張って
肩の稼動域をもっと広くしなくては・・・、
酢でも飲んでみよかな・・。
3階STAFFヒロキ
牛乳さん、あともう一仕事お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る