10/11 ARTEC 見れますよ

10/11シーズンから
新しく取り扱いますブランド。
ARTEC。
8月いっぱいサンプルを借りれたので、
いつでも見れますよーー。

で、
只今、フレンドライダーのキムが
ARTECのNIMA JALALIに乗ってるんですが
結構気に入ってるみたいで・・。
なかなか調子良さそうです。
ま、
そりゃそうですよね。
ELANですもん。
てことで
ARTECが見たい方。いつでもご来店下さい!!
さて
フレンドライダーといえば・・、
悲しいニュースが・・。
フレンドライダーのあきちゃんが
つい先日アゴの骨を骨折したようで・・・。
とりあえず
木曜日に歪んだアゴを元に戻す手術をして。
次は火曜日にプレートを入れる手術をするそうです。。
うーーん・・。
ケガは
やっぱつらいですよね・・・。
あきちゃん。
とりあえず今はゆっくり休んで!!
この前とはまったく逆になるな!!
やで、
今回は俺がドラゴンボール持ってわ--。
手術がんばって・・・。
1階STAFFヒロキ
アゴの骨って折れるんや・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る