2010/2011 SPECIAL BLEND 入荷

今期から
SPECIAL BLENDを取り扱う事になりました!!!
で、
本日早速入荷!!

スペブレ、、
やっぱかっこいいですよ!!!
太めのシルエットが好きな方には是非着て欲しいです!!
それと!!
今日はFOUR SQUAREも入荷してます。

いやーー、
どっちもカッコイイ・・・。
というか、
この2ブランドは毎年いかにも!!って感じのデザインで、
すごく分かりやすい。
まさに王道ですね・・。
ん??
使い方おかしかったですかね・・・??
ま、
そんな感じでウェアの入荷もはじまってますので、
まだまだ暑いですが是非見にきてください!!!
それにしても今日の雨スゴカッタ・・。

信号待ちの時に撮ったんですが・・、
橋、流されるかと思いました・・・。
というか・・、
菰野のどっかの橋は増水で崩落したそうで・・・。
僕の家の隣の地区では避難勧告もでたみたいで・・。
おそろしや自然災害・・。
皆さんもお気をつけて・・・。
1階STAFFヒロキ
そんなに雨降ったか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る