VOLUME& BROKKORY入荷

イカ帽子って流行ってますよねーー。
でも、
本当のイカ帽子は

↑やっぱコレですよね・・・。
てことで、
帽子といえば・・、
今年からはじめますビーニーブランド。
『BROKKORY』が入荷しました。

このBROKKORY
横にある革のパッチのボタンをはずせば、

こんな感じでビーニーにゴーグルを装着できます!!!
こうすれば、
ゲレンデでこけてゴーグルがふっとぶなんて事もなくなります。
しかもこのBROKKORY
めちゃめちゃ丈夫なんです。
他社のビーニーに比べ、
お値段はちょっとお高いのですが、
その分、めちゃくちゃ丈夫です。
もしお店に来る機会がありましたら
ぜひ一度手にとって見てください。
触っただけでこのビーニーの丈夫さが
なんとなーーーくわかりますから。
あ、
あとVOLUMEのグローブも
どかっと入荷してきています。

VOLUMEのパイプグローブは結構すぐになくなっていますので、
ほしいカラーがある方。
早い者勝ちなので急いでくださーい。
さてさて、
昨日、千葉の船橋に住む友達K君と電話をしてて、
このK君が今年、教員試験に合格しちゃて・・。
いやーーすごいですねー。
この場を借りて再度オメデトーーと言いたいです。
んで、またこのK君一家が超いい人ばっかで。
特にK君のお母さんには
僕の千葉のお母さんと言っても過言ではないくらい
大学の頃、お世話になりました。
大学を卒業して以来、
全く会ってないのですが・・・、
おばさん元気にしとるかなーー??
やばい・・。
ちょっと千葉へ帰りたいです・・・。
松阪店ヒロキ
あ、自分の話ししちゃってすみません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る