2010/2011 OAKLEY ゴーグル

今日で展示会は終了しましたが・・、
OAKLEYのゴーグルだけは
しばらく店頭でお見せする事ができます!!
来期のOAKLEYもかなりいい感じですよ!!
・SPLICE

・CROWBAR DANNY KASS

ニューモデル!!!
・ELEVATE


このELEVATEは少し小さめのフレーム。
で、これ、SPLICEと同じように強度の優れたパーツをフレームの鼻部分に
内蔵する事によってストラップをきつく締めても鼻へプレッシャーが
かからないので、鼻が潰されません。
なんで、
つけ心地はかなり良いです!!!
SPLICEはちょっと大きすぎる・・・。
なんて方、このELEVATE、オススメです!!!
そういや
この前UGから入荷した商品に入っていた納品書入れの封筒。

MADBUNNYが書いたQちゃん(・・・多分・・。)
こんな遊び心満載な納品書入れ。
はじめて見ました。
さすがUG。さすがMADBUNNY。って感じです。
これ、
ステッカーにして携帯に貼りたいです。
うーん。
A-BONYのステッカーも作ってくれている
エクセルのサインディスプレイ部隊。
Sみちゃんに頼んでみるか!!
3階STAFFヒロキ
OAKLEY、サングラスも入荷してきました・・。

2件のコメント

  1. P
    2010年4月27日

    是非!Asakuステッカー作りましょう!
    ボク買います

    返信
  2. ヒロキ
    2010年4月27日

    ほな2人で10枚ずつ買うか!!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る