生まれも育ちも三重県四日市。
GW時期や年末年始に聞く、帰省とUターンラッシュ。
僕には全く無縁。
一度ぐらい経験をと思いますが、毎シーズンとなるとチョット。。。。
さて、このGW中にご来店いただいた方は既にご存知かと思いますが、
13A-BONY(BURTON ONLY SHOP)にA-BONY取り扱いのブランド
(VOLCOM、DC、NEWERA、STUSSY等他沢山のブランド)が
アイテム豊富に展開されています。
今までA-BONY(3F)の売り場スペースの都合で展開する事が難しかった、
アイテムが並んでいますので、
ストリート感あるアパレル、シューズ、アクセサリー等がお好きな方は、
要チェックですよ!
じゃ~、A-BONYはど~なってんの?
A-BONYは少しイメチェンしています。
イメチェン?
チェンジじゃないな、新しいスタイルの提案ですね!
ちょっと、緩やかな空気をもつ、そんなブランドをセレクトして展開中です。
RECOMENDでも紹介しています、KAYAをはじめ、
チャムスやグラミチ・トリッキーマウンテン等展開中です。



そんなブランドを使ったオススメのコーディネイトがコレ!

KAYAのシャンブレーシャツ(カラー:藍染)に、
グラミチのタイダイ染めのショーツ。
このシャンブレーのシャツの藍染は本当に良い色合いをしており、
また、着心地がとても涼しいです!

藍染の渋い色にこの派手にタイダイ!

自分で言うのもなんですが、凄く良いバランスだと思います。
最近、染物や素材感を生かしたアイテムを見ているのが本当に面白いです。
今年の夏は、ちょっとアウトドアな感じで、近くの自然公園なんかに出かけたいですね~。
勿論! しっかりアウトドアを楽しむ方は、コチラのお店ががオススメですよ!(笑)
投稿者:早くタイヤ替えなければ、、、  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。