OAKLEY JUPITER 入荷

夏直前。
OAKLEYのサングラスが続々と入荷しています。

普通のサングラスはもちろん。
スポーツサングラス、
10万円近くするサングラスなどなど・・。
たくさんの種類を展開中。
OAKLEYのレンズは場所によって若干厚みを
変えるという高度な技術を、持っています。
そうする事によって、
光の屈折による視界のゆがみがほぼ解消されるんです。
この他にも、
水分や、汚れ等をはじくハイドロフォビック。
明るい所は暗くなり、
暗い所では明るくなるようなレンズなんかもあります。
とにかくOAKLEYのレンズテクノロジーは世界最高峰。
是非お試し下さい。
で、
そんなOAKLEYから入荷しているサングラスでオススメはコレ。
・JUPITER


↓このカラー、
BLACK WINTERでトースタインホグモがはめていましたね。

人気のDUCATIモデルもあります。

そんなわけで、このJUPITER。
かなりカッコイイデス!!!
さて、本日でGWも終了。
みなさん、充実したGWを過ごせましたか??
僕は昨日唯一のお休みをいただいて、
名古屋へ友人の結婚式へ行ってきました。
久しぶりに会う高校の同級生達と昼からビールを飲み、
地上42階の景色のいいフロアで、
うまいもん食べて、そしてまたビール。

最高でした。
ホント、いいお休みでした。
そんなわけで、
明日からまた仕事の日々。
みなさん
頑張りましょーーーう。
1階STAFFヒロキ
昨日は昼の12時から居酒屋に居ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る