チューンセール SKIもOKです


チューンナップセールも残りあと一週間になりました。
あ!!!
忘れてた!!!!って方。
お急ぎくださーーーい。
まだ間に合います!!
で、
ココ最近増えてきているスキーヤーの皆さん。
SKIの板も期間中ならセール価格で
チューンナップできますよ!!!!
残り一週間。
是非お待ちしております!!!!
さて、
昨日はファーストフライデーが中止になったので、
羽島へ滑りに行ってきました。
昨日は小学5年生のR君兄弟も一緒。
この年代から羽島で滑ってたらうまくなりますよねーー。
負けやんようがんばらな。
てことで、
来週の金曜日も滑りに行きます。
ご一緒できる方はよろしくお願いします!!!
1階STAFFヒロキ
こどもはすぐにうまくなるから要注意です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る