VOLCOM SUMMER 入荷してますよ!

VOLCOMのSUMMERラインが入荷しています!!
で!
早速オンラインショッピングにアップ。

どんなアイテムが入荷しているかは、
是非オンラインショップからチェックしてみて下さい!!
どれもこれもVOLCOMっぽくて
カッコイイデスよ。
VOLCOMオンラインショッピングはコチラ
それと!!
昨日ブログで紹介しましたVZのサングラス。

この辺もオンラインショップに登場しましたので、
是非チェックしてみてください。→コチラから
このFACEMELT。
かなり評判いいですよ!!
ホシイ方はオハヤメニ!!
さて、
明日は水曜日なので、お休みです。
明日の休みは数ヶ月ぶりに三重県で過ごします。
ここ数ヶ月間は休みの度に県外へ行ってましたからね・・・。
ま、久しぶりのOFFです。
でも、
いつもよりちょっと早起きします・・。
OFFのようで、
OFFじゃないような・・・・。
なんかよく分かりませんがそんな感じです。
さ、
帰って飯食って寝よう。
1階STAFFヒロキ
久しぶりに昼過ぎまで寝たい・・・。

2件のコメント

  1. くぼchan.
    2010年5月11日

    サングラス欲しいなぁ♪
    明日は晴れ!!
    時間がありましたら
    堤防覗きに来てくださ~い(^^)

    返信
  2. ヒロキ
    2010年5月13日

    VZ、かっこえやろ??
    SK8毎日やっとる??
    昨日は車探しに行ってたから行けへんだわ・・。

    返信

くぼchan. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る