スラックライン 体験コーナー

はい!!
昨日ブログに書いた駐車場のアトラクション。
これです。

スラックラインの体験コーナー。
スラックラインは、簡単に言えば綱渡り。
でも、
奥が深い綱渡り。

コレ、すんごくおもしろいですよーー。
女の子も

SK8のライダーヒカルも

S山さんも

みなさん楽しんでました。
このスラックライン体験コーナーは
13日の日曜日まで設置しますので、
是非、みなさん遊びに来てください!!!
あ、
雨の日は設置していないので、ご注意を・・。
さて、
今日も自転車で通勤したんですが、
ホント、いいですね。
自転車。
普段は車で通り過ぎちゃって
見れない景色が自転車なら見れるというか・・。
この前は帰りに小さな用水路でホタルを見ました。
で、
ホタルに癒された後、
また自転車をこぎ始めたら
顔に結構でかい虫がHIT。
軽くへこみました。
車だったら蛍も見れなかったし、
顔に虫がHITすることも無かったでしょうねー。
うーん。
自転車おもしろい。
さ、
今日もがんばって真っ暗な道を帰ろ。
1階STAFFヒロキ
スラックラインのS山君のポーズ、微妙・・。

2件のコメント

  1. ひかる
    2010年6月7日

    あれハンモックちゃうの!?

    返信
  2. ヒロキ
    2010年6月7日

    今度、あれでマジ寝してみ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る