NEW ERA 59FIFTY DOT柄

NEW ERAの定番。
59FIFTY。
その59FIFTYのDOT柄。
かなりカッコイイデス!!!
しかも通常の59FIFTYと比べて若干生地が薄くなっているので、
暑苦しくなく、これからの時期にピッタリ。
・59FIFTY NEW YORK YANKEES DOT ¥5,250円



オンラインショップはコチラ
で、この59FIFTYはDOT柄ということで、
女の子が被ってもめちゃめちゃかわいいんですよ!!

女の子でキャップを探している方、
このDOT柄、どうですかーーー??
というか・・、
この写真のアヤカ。
なんか、おしとやかお嬢さんって感じがして・・、
ちょっと違うな・・・。
こっちの方がアヤカっぽいな・・。

↑これ、まだ上半身だけなんで見れますが、
全身で写真を撮ると、足はなぜか中腰でガニ股になっています。
ホント残念・・・・。
アヤカがいつも1枚目のような感じやったら
彼氏もさらっとできるのに・・・・・。
でも現実はそうもいかず・・。
はぁぁ・・・。
誰か彼女を救ってあげてください・・・(笑)
1階STAFFヒロキ
あやかのピース、近すぎてフレームアウトしちゃいました・・。

4件のコメント

  1. ひかる
    2010年6月27日

    残念ですが救えないです
    5ケンタに頼ってください・・・笑

    返信
  2. ヒロキ
    2010年6月27日

    じゃ、5ケンタに頼んでみるか・・。
    ちなみにアヤカは付き合うならA型以外の男がええらしい・・。

    返信
  3. 世界のE
    2010年6月28日

    残念ながら世界のEも救えないです。
    アタシもがに股ですが何か?

    返信
  4. ヒロキ
    2010年6月28日

    そうか・・・・・
    残念・・・・・・・・・。
    ま、がに股バンザイ。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る