OAKLEY  HOLBROOK  CRYSTAL RED

もう7月ですよ・・・。
2010年ももう半分が終わって
今日から後半戦のスタート。
早いもんですね・・・。
さて
OAKLEYからHOLBROOKのニューカラーが届いています。
・CRYSTAL RED/RUBY IRIDIUM LENS ¥16,800

オンラインショップはコチラ
このCRYSTAL REDに
RUBY IRIDIUMの組み合わせがめちゃめちゃかっこいいです!!!
海やBBQ、野フェスなど。
サングラスはいつでもどこでも大活躍します。
本格的な夏が始める前に、
一つ持っておきましょう。
さて
本日7月1日で、
FORUMのライダーだった
上村好太郎がBURTONのジャパンチームに移籍したそうです。

■使用ギア:
[Board] LOVE 152
[Binding] MISSION EST (M)
[Boots] RULER (US 8)
[Outerwear] Restricted KILTER JACKET/society (L)
Restricted GUNGEON CARGO PANT/wooly gray (M)
GLOVE VICE MITT/psychedelic (M)
で、
さっそく8月にNZで行われるNZオープンのスロープスタイルに
参戦するそうです。
今後の活躍が楽しみですねーーーー。
1階STAFFヒロキ
キム、知ってた???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る