WAX

みなさんHOT WAXしてますか??
雪がバンバン降ってきている時期。
WAXは絶対にした方がイイデスよーー。

WAXには、
ソールに直接塗る簡単な簡易WAXと
アイロンを使ってソールにWAXを染み込ませるHOT WAXがあります。
もちろんオススメはHOTWAX。
HOTWAXをする前のソールはこんな感じ。

水滴がソールにぺたって感じで貼り付いてます。
このままだと雪もソールに貼り付いて
板が走りません・・・。
で、
HOTWAXをするとこんな感じに。

水滴が丸々しててちょっと板をナナメにしただけで
水滴がさーーーっと流れていきそう。
コレ
ベースワックスをしただけでこんな感じなんです。
なんで、
フッ素の入っている滑走WAXを塗ったら
もっと水滴が丸々してきます。
HOTWAXをやりたいけどやり方が分からない・・・。
またWAXの道具を一式そろえると高そう・・。
なんて方はいつでもご相談下さい。
お待ちしてまーーす。
そんなわけで
明日の水曜日も高鷲スノーパークへ行きます。
寒波、来てますね。。。
明日は楽しくなりそーーー。
あ、
でもパイプ練習しやな・・。
がんばろ。
3階STAFFヒロキ
今年は雨男じゃなくて雪男やな・・・・。

5件のコメント

  1. 山野
    2010年1月12日

    だから去年は雪が少なかったのか…

    返信
  2. ヒロキ
    2010年1月12日

    おいおい!!!
    それは・・・・・・・
    多分違う・・。
    多分・・。

    返信
  3. 匿名希望 ○J
    2010年1月13日

    雪女が好きな雪男ですね。。。
    消さないで~

    返信
  4. ヒロキ
    2010年1月14日

    あ、これはこれは。
    雪女愛好家会長のF○さんじゃないですか(笑)??
    今年もイロイロ・・と教えてくださいね・・。

    返信
  5. hikaru
    2010年1月14日

    スノボ行きますよ!!ぼく!
    やっと飛べる!
    んでお願いが・・・
    使わんブーツがあったらぜひ貸してください!
    くりんちゅより

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る