明日は 10/11 REW展示会

本日からまたまた東京へ移動。
明日は10/11モデルの
REW、TRITON、FONICA、VOLUMEを見てきます。
木曜日にはカタログをお見せできますので、
来期のREWなどが気になる方は是非見にきてください。
もちろん
写真もいっぱい撮ってきます!!!!!
さて、
昨日はお休みだったので、ウイングへ滑りに行ってきました。

一緒に行ったMX。
かなりの勢いで急成長中。
今シーズンでどれだけ伸びるか楽しみですねーー。
滑った後はタイヤキ。

これがかなりウマイ!!
あ、
写真にモザイク入れ忘れた!!!!
そんなわけでこの日も大雪。
今シーズン
未だにお日様の下で滑った事がない・・・。
雪は、、、、
降って欲しいけど・・。
たまには晴れた日に滑りたいです・・・。
で、
四日市に帰ってきてエスカルゴ食べました。

エスカルゴ。
思ったよりもうまかった。
さ、
そんなわけで!!!
明日の展示会がんばってきます!!!
ウェア着まくろ!!
3階STAFFヒロキ
パイプが思うように滑れません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る