はい。
お待たせしましたーーーー。
みなさんからまだかまだかと言われ続けたので。
UNION 2010/2011モデルの写真
ようやくブログにのっけます。
遅くなってすみません・・・。
まず
FORCEの新色、BLUE&YELLOW

それと今期大人気だったCONTACTのCMYKカラー

これ、またまた左右でカラーパターンが違います。
右足はベースがPINK
ハイバックのパッドがBLUEになります。
次、
RE-UNION DATA

このモデルのいろんな所にリサイクル素材が使用されています。
地球に優しいモデルです。
WOOD調のカラーが大人な雰囲気を漂わせている
ASADACHI ?

ベースはFORCE SLと同じです。
日本限定300PR
GIGI RUFシグネチャーモデル。
CONTACT PRO

あの超軽量なCONTACTを更に軽くした超超軽量モデルです。
コストパフォーマンスに優れた
FLITE

価格は27,300円。
でも機能的には申し分ないクオリティーです。
限定モデル。
DANNY KASS

↑紫がかなり渋いです。
しかも!!NIKEから出ますDANNY KASSのシグネチャーブーツが
このバインにカラーリングがめちゃめちゃピッタリ!!
DANNY KASSのブーツの写真をのせれないのが残念です・・。
それとコレ。

UNION OF CAPITA
コレはもう文句なし・・。
かっこよすぎ・・・・。
もちろんカタログには載ってません・・。
とまあ、
こんな感じで一部をざーーっと紹介しました。
UNION。
既に予約入ってきています。
来期UNIONに乗りたい方は
早期予約される事をオススメします!!!
あ、そうそう。
高鷲スノーパークのDJのブログに載せて頂きました。
高鷲スノーパークDJの部屋BLOG
ちょっと恥ずかしいですが
ありがとうございまーす。
てことで
来週の10日も高鷲スノーパークへ行きます。
来週は・・、
雪か??
3階STAFFヒロキ
ま、僕晴れ男なんで晴れると思いますが・・。

“2010/2011 UNION  写真 ” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。