2010/2011 GRENADE ウェアー

2010/2011のGRENADE。
ウェアーめちゃめちゃかっこいいです!!!!
・ARTIST SERIES JKT ¥35,700円
・GENERAL PNT ¥25,200円


・ARMY CORPS JKT ¥30,450
・ARMY CORPS PNT ¥25,200

値段もそんなにお高くないし・・。
気になる方は是非カタログを見にきてください!!
で、
そのカタログに・・、
来期モデルのNIKEのブーツの写真がちらっと載ってますね・・。
おや??
と思いましたが、
ま、もしよかったら探してみてください。
さてさて、
本日は野沢温泉のツアーDAY。
さっき電話したらすごく楽しそうでした・・・。
うらやましい・・・・。
てなわけで、
フレンドライダーのPが前回のツアーでお世話になった
NORTH STARでの映像をさらっと編集してくれましたね。

さすが!!!
上手に編集しますねーー。
なんかコレ見てたらもう一回NORTH STARへ行きたくなってきた・・。
休みとって行ってこよかな・・・。
3階STAFFヒロキ
僕、卓球めっちゃ下手・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る