flavor 始めます!!!

2010/2011から始まりますブランド。
flavor』をA-BONYにて取扱いを開始します!!!
HOODはもちろん、ロンT、ショートスリーブTなど
すべてロング丈となっています。
で、
そのFLAVORからこのモデルがアーリーデリバリーとして
この春から発売されます!!
・MARLEY  ¥12,600



ちゃんとスノーボードの事を考えて
指にはサンホールがあったり、ポケットにはジップがついてたり。

これからの季節や室内ゲレンデなどでHOODを着て滑る方。
FLAVOR、是非着てみてください!!
かなりかっこいいですよ!!!
さて
この前のJSBA、全日本のSSの動画がアップされてました。

キッカー・・。
めっちゃ上がってないです??
僕やったら完全にやられてますわ・・・。
とりあえず
陶山くんおつかれ!!!!
また来年がんばろーー!!
それと
3年ほど前まで一緒に滑ったりしてたA穂ちゃんも
関東から全日本にでてたみたいで。
A穂ちゃんもお疲れ!!
また機会があれば一緒にすべろ!!
あ、
今日の白鳥の大会。
キム、Y1くん、陶山君、みんながんばってきて!!!
3階STAFFヒロキ
もっと大会でたかったな・・・・。

4件のコメント

  1. すやま
    2010年3月14日

    ヒロキくんもお疲れさまでした!!
    来年はもっと上位目指します!!
    あと今日の大会優勝しましたっ!!万歳!!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年3月14日

    優勝したん??
    おめでとう!!!
    ちゃんと手二回たたいた??

    返信
  3. よいち
    2010年3月14日

    ずるい~!!オレ4位、5位、5位と3つとも中途半端。来年わぼくも…ウシシっ

    返信
  4. ヒロキ
    2010年3月15日

    4.5.5か・・・。
    確かにコメントしづらい結果やな・・・。
    ま、来年は更にBに磨きをかけてリベンジやな!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る