キャット

やばいです!
おもろすぎ!!
3階STAFFヒロキ
ちなみに今新潟にいます

3件のコメント

  1. たかぼう
    2010年3月16日

    先日お邪魔したたかぼうです。子連れでトシユキさんと一緒に話したものです。覚えていますか?キャットツアー羨ましい!また詳しく教えてください。これからもおじさん〔僕〕の情報源であってください、何年かぶりにA-BONYに来たら更にイケテル店になってって嬉しかったです。10年以上昔からお世話になっていたので、思い出深いです、たかし君も覚えているかわからないけど、元トリプルのメンバーで186センチの身長と言えば覚えていますか?忘れられているかな?また隙をみて通いたいと思います。では

    返信
  2. すやま
    2010年3月16日

    えっ!?ヒロキさんセレボーダーやん!!

    返信
  3. ヒロキ
    2010年3月18日

    たかぼう様>
    この前はありがとうございました!!!
    またいつでも店に遊びに来てくださいね!!!!
    キャットは是非行った方がいいですよ。
    というか・・A-BONYでキャットツアーできたらいいですね・・。
    すやまくん>
    いやいや。陶山君のほうがセレブやって!!!
    セレブリティーな車に乗ってるやん!!!

    返信

たかぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る