VOLCOM 春夏

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
春物続々入荷中。A-BONYオンラインショッピングはコチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
VOLCOMから春夏の商品が入荷しています。
POLOシャツや・・

デニムや・・、

財布や・・、

TEEシャツなんかも入荷中です!!
VOLCOMはオンラインショップでも
購入できますので、是非そちらもご利用下さい!!
さてさて、
今期、大会をまわりまくって頑張った方!!
そんな方にお知らせです。
ELECTRIC等を取り扱っている会社。
チャーリーがライダー選考会を開催するそうです!!

日程は4/25日。
場所は関温泉。
スロープスタイル形式でライダーの目に留まれば
あなたにもスポンサーが・・・。
エントリーはコチラ
今年最後にメーカーの前でおもいっきり自分を
アピッてみてはどうでしょうか??
東海大会のSS決勝。
腰からパスケースをパタパタなびかせて、
ビタビタのB540で4位に入ったアナタ!!!
昨日、遅刻して
高速をぶっ飛ばし、8時半には高鷲に到着。
その後見事に天気を崩してくれたアナタ!!
ブーツのインナーだけ新品。
バインは旧モデルとNEWモデルのコラボレーションなアナタ!!
そして、黒いアナタ!!
どう??
でてみやん???
3階STAFFヒロキ
でも、かなりのハイレベルになりそうですね・・・。

2件のコメント

  1. よいち
    2010年4月1日

    こら!オレわ黒いだけかっ!ってオレじゃない…よな↓

    返信
  2. ヒロキ
    2010年4月1日

    ごめん。説明不足でした。
    仕事中はBLACK×CAMOなアナタ!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る