09/10 UGウェアー DETAILS 入荷!

DETAILSのウェアーが入荷してます。


DETAILSのオンラインショップはコチラ
今年のDETALSは少しカラーバリエーションが
明るくなりました。
今までとは少し違ったカラーリングが、なんか新鮮な感じ。
でも、
胸にピースマークがあったり、ギャザー縫製がしてあったりと、
DETAILSっぽいとこもちゃんと残ってて。
うん。
今期もDETAILSはおしゃれです。
この前、
ふとA-BONYの横にある高圧電線の鉄柱を見たら、

人が登って作業してました。

すげー。
高所恐怖症の僕では絶対にできない仕事です。
ちょっとだけ見てたんですが、
みなさん、まあ手際のいいこと。
いやー、ホント尊敬します。
昔、赤倉でリフト係をしてた時に
一度だけリフトの柱に登って雪かきをしたんですが、
めちゃめちゃ怖かったのを憶えてます。
高い所、
絶対に無理です・・。
3階STAFFヒロキ
遊園地で一番怖い乗り物は観覧車です。

2件のコメント

  1. P
    2009年10月20日

    やっぱり、ヤバスっすね~
    そういえば、UGの靴はまだ届いてませんか?

    返信
  2. ヒロキ
    2009年10月20日

    やろ?やっぱコレかっこええで!
    そういえばUGの靴まだ届かんな・・・。
    1回聞いてみるわ。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る