GRAVISのLUSTER COLLECTION入荷しました!

日本の夏は何処へやら・・・・。
今日8/1と明日の8/2は四日市祭りなんですが、
まぁ~コノ天気では祭りの雰囲気がね。。。
今日も小雨の中を一生懸命“セミ”が鳴いていましたが、
まぁ~この涼しい中聞くセミの鳴き声ほど、違和感が無いわけで。。。
農作物等の心配もありますし、
3ヶ月予報では、8月は例年以下の気温、
9・10月は、例年より少し気温が高めとか。。。
今年の冬の降雪・積雪に影響なければ良いのですがね。

GRAVISから、新シリーズのBAGが入荷しています。
前回サマーコレクションとして紹介した、
エナメルのシリーズとはちょっと違った、
光沢感のあるBAGです!
エナメルほど、いやらしさが無いだけに、
服装等も選ばずにセレクトしていただけると思いますよ!
オンラインショップからもご購入頂けますので、
是非、チェックしてみてください!
投稿者: 盆踊りを久しぶりに見てみたい! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る