おしゃれで暖かい VOLCOMソックス

VOLCOMから
カッコイイ&カワイイスノーボード用の靴下が入荷してます。
・BLOCK ACRYLIC SOCK   ¥2,835円

・MUCKENFUSS BAMBOO SOCK  ¥2,835円

ボルコムソックス。オンラインショップはコチラ
さすがVOLCOMといった感じのデザイン。
特にレディースのMUCKENFUSS BAMBOO SOCKは
左右で柄が違うといった他にはなさそうなデザイン。
これ、
めちゃめちゃかわいいいです。
機能的にも
口部分が緩くならないよう二重に縫われてたり、
足裏とスネにパッドがはいってたりと申し分なし。
で、
そこまでやるか!!!
って思ったのがコレ。

よく靴下を買うとついている金具。
こんなとこまでVOLCOM。
さすがです・・・。
それにしても
今日は寒いですね・・・。
さすがに僕も
とうとう半袖じゃ耐えられなくなりました。
あーー。
つま先がやたら冷たい・・・。
VOLCOMソックス買おかな・・・。
3階STAFFヒロキ
寝不足。ロックスター品切れ中。キツイ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る