ニューボード!!!

この前の御坂で今期乗る板をおろしました。


板が、CAPITA INDOOR SURVIVAL ¥79,800円  オンラインはコチラ
バインが、UNION FORCE  ¥35,700円   オンラインはコチラ
正直言って
今回の板は結構デザイン重視で決めちゃいました。
で、
ウエストがあんまり太くなく、形状はツイン。
その辺りもばっちり僕の好みにあてはまってたので、
今シーズンはこのINDOOR SURVIVALで決定。
バインはブーツをDEELUXEにしたので、
やっぱり一番相性のいいUNION。
そん中でもオールラウンドに使えるFORCEにしました。
で、
御坂で乗った感想。
まず思ったこと。
軽い。
めちゃめちゃ軽いです。
で、
毎年板をおろしたその日は
その板になれるのに一日はかかるんですが、
今回は、
乗って1時間もたたないうちに板に慣れちゃって。
まったく違和感なく滑れました。
こんなこと正直初めてです。
INDOOR SURVIAL。
フレックスもちょっと柔らかめですごく楽に乗れる板ですよ。
あと、UNIONのFORCE。
これ、間違いないです。
特に気に入ったのがこのトゥーストラップ。

つま先に
ねばーーーって感じでへばりつくみたいな感じがして、
このホールド感は最高です。
あと、UNION特有の根元が堅く、先っぽが柔らかいハイバック。
これ、足首まわりはちゃんと固定されてるんですが、
案外自由に足が動くんです。
これがまたホントいいんですよ。
なんか、この板にのったら
スノーボードが更に楽しくなってきました。
というわけで、
今日もこれから羽島へ行ってきます。
あーーー
早くスノーボードがしたい・・。
あ、
もし僕と一緒に羽島へ行く機会がありましたら
是非、僕の板乗ってみてください。
もちろんボックス擦ってもらってもいいですよ。
ホント
おもしろい板ですから。
3階STAFFヒロキ
明日も羽島行きます。御坂は12月にあと1回くらいかな・・。

2件のコメント

  1. P
    2009年11月20日

    CAPITAAAAAAH!!
    予想がはずれました…

    返信
  2. ヒロキ
    2009年11月21日

    CAPITAめっちゃいいで。
    つうかUNIONは更にイイ!!!!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る