12/12 SNOVA羽島 MIDNIGHT SESSION!!!

12月12日に行いました
SNOVA羽島でのMIDNIGHT SESSION。
夜中遅くからにもかかわらず参加してくれたみなさん。

ありがとうございました!!!
ホンっっっトーーーに楽しかったです。
真夜中のスノーボードが
こんなにおもろいものとは思いませんでした。
またやりたいっすね~~。
SNOVA羽島のSTAFFの皆さん。
夜遅くまでありがとうございました!!!!!
さてさて
お店の方では只今フェイスマスクが超充実しています!!!




今なら結構選び放題。
今やフェイスマスクはビーニーと同じくらい必需品ですからね。
何枚持ってても
不便はしませんよーーーー。
明日から寒波が来るみたいですね。
かなり期待してます!!
山へはまだまだ行けませんが、
心底期待しています!!!!!
あーー。
早く寒くなれーーーー。
3階STAFFヒロキ
菰野はいつ雪降るやろ・・・。

2件のコメント

  1. ABO
    2009年12月15日

    ギャルが少ないな(怒)

    返信
  2. ヒロキ
    2009年12月15日

    すみません・・。
    ギャルをたくさん呼べる術をご指導お願いします!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る