恒例 駐車場BBQ

昨日は閉店後に
駐車場を使ってバーベキュー・・・・・。
の予定だったんですが・・、
残念ながら雨で中止・・・・。
雨の原因はどうやらA-BONYに雨男がいるからっぽいです。
まぁ僕ではないと思うんですけどね。
そんなわけで、
BBQは中止にしてみんなで近所の『そう吉』へ行ってきました。
飲み会の写真なんかは
江田さんが撮ってくれてたのでコチラでご覧ください。
いやーー楽しかった・・。
FUNNY PARKの代表FJさん。

おもろすぎ。
かなり盛り上げてくれました。
ハイエースで登場して、
帰りはカッパ着てチャリんこで帰る・・・・。
スタイルでまくりです!!!!
そんなわけで、
雨で流れたBBQ。
なんとか8月中にリベンジしたいと思います。
そん時は、
A-BONYの雨男をどっか閉じこめとかなあかんな・・・。
3階STAFFヒロキ
5日の水曜日もBBQ。天気大丈夫か????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る