ひさびさランプ

今日は久しぶりに津のランプに来ましたー。
やっぱランプおもろい!!
またランプに火つきました。
次いつ行こう?
3階STAFFヒロキ
あ、明日から展示会ですよ~

3件のコメント

  1. シャイン光
    2009年6月26日

    連れてってくださ~い!

    返信
  2. ぴっぴ
    2009年6月26日

    場所教えてください。

    返信
  3. ヒロキ
    2009年6月26日

    シャイン>
    昨日は夜遅かったでなー。
    次一緒にいこに。いつがええ??
    ぴっぴ様>
    場所はちあーずっていう飲食店の中です。
    津のヨットハーバーの近くなんですが、
    かなりいりくんでいるので説明しずらいです。
    またお店に来て頂けましたら地図書きますので、
    よろしくお願いします!!

    返信

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る