09/10 LIVE&LETLIVEリブライブ 展示会は明日から!!

はい!!
先程リブライブのサンプルウェアーを並べ終えました。
てことで、
09/10MODEL LIVE&LETLIVE展示会
明日からですよーーー。
来期のリブライブ、
かなりパワーアップしてます!!
で、
展示会に来る前に、
写真で来期のリブライブをすこし予習・・・。
・HUNCH JKT LILAC/NAVY ¥44,100円
・NATIVE PNT OLIVE ¥30,450円

・HUNCH JKT TURQUOISE/SNOW ¥44,100円
・NATIVE PNT OLIVE ¥30,450円

リブライブの代名詞でもある
『フードINフード』は来期も健在。
このスタイル、やっぱめちゃめちゃかっこいいっす。
で、
パンツには来期から取り外し可能なパウダーゲーターが付きます。
あと、
ジャケットだけを見たときはイマイチ印象が薄かったZANY JKT。
これが着てみると案外かっこいいんですよ。
・ZANY JKT SNOW ¥39,900円
・GIMMICK PNT  LIME  ¥30,450円

展示会に来たら
ぜひ一度着てみてください。
なんか、大人な雰囲気がでてすんごくカッコイイデスよ。
とまあ、
こんな感じで一部をご紹介しました。
でもやっぱ写真で見るより
実際に実物を見たり着たりするほうが
絶対に失敗はしません。
しかも!!
今ならまだ好きなモデル、好きなサイズ、好きなカラー
で予約ができます。
展示会は16日までやってます。
時間のある方は
是非一度遊びに来てください!!!
おまちしてまーーす
3階STAFFヒロキ
やっぱHUNCH JKTが一番人気かな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る