またまたVOLCOM小物入荷

VOLCOMの小物類がまたまた入荷しましたー。
・STUDLY WALLET  ¥4,830円



・FULL stone 3F CLOTH WALLET ¥2,730円


↑この財布、前回入荷した時は速攻で完売になった人気商品。
スノーボードん時の財布にもってこいなサイズです。
値段も超安いです。
あと今回はバックパックも入荷。
・ORTHODOX BACKPACK BLK ¥9,240円

・ORTHODOX BACKPACK CMY  ¥9,450円

VOLCOMのBACKPACKはかなりかっこいいですよー。
山でも、街でも、仕事にも。
どこでも使えそうな感じです。
とまあこんな感じで
お店の中の春物がどんどん増えてきました。
09/10のカタログを見に来たついでに
こういう小物類も是非見てってくださいねー。
さ、
今週の土日は高鷲で試乗会。
土日、山へ滑りに行く人!!!
21日、22日の高鷲スノーパーク。
ぜーーーったいにおもしろいですよーーーー。
3階STAFFヒロキ
僕は今年もBOWLおあずけです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る