08/09 VOLCOMがかっこいいです!

VOLCOMのウェアーが揃いました!!!
やっぱ、
VOLCOMはかっこええっすねーーーーーーー。

その一部を写真で紹介します。
・GATHERING JKT ¥33,600円
・RESERCH PNT ¥34,650円


・BJORN V.CO JKT ¥49,350円
・BJORN V.CO PNT ¥39,900円


もちろんレディースも入荷しています。
・HADSON JKT ¥39,900円
・YUKON PNT ¥31,500円

VOLCOMのレディース。
かなりかわいいです。
で、
VOLCOMのウェアーにはナント保証書がついてるんですよ。

もちろんこの保証書は正規品にしかついていません。
ウェアーで保証書がつくなんてすごいですよねー。
さすがVOLCOMといった感じです。
  
ウェアーの他にも
VOLCOMらしいかなりカッコイイアイテムが入荷してきています。
それは・・、
また明日のブログにでも書きますのでお楽しみに。
ホンット、かっこいいですよ。
ヒロキ
TJさん。BJが届いてますよーーー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る