VOLCOMの小物たち。

今日もやってきました!!
平成生まれのお客さん・・・・。
常連のCOが連れてきてくれた後輩。
平成2年生まれ・・・・。
去年まで高校生・・・・。
若い!!!!
若すぎる!!!!
で、COがその後輩に
ウェアーやらブーツやらをスタッフばりに接客してくれてました。

CO、J○R辞めてA-BONYで働けばいいのに。
さて。
昨日のブログで書いたVOLCOMの小物たち。
かなりかっこいい物ばかりです。
で、今回はその一部をご紹介。
・ゴーグルケース ¥5,460円

・パイプグローブ ¥7,140円

・KICKER CADDY BACKPACK ¥14,280円

・VERTICAL HELI PACK ¥12,390円

・ネックウォーマー ¥3,570円

このほかにも
カッコイイものがいっぱいです。
ほんっと、さすがVOLCOM。
ゴーグルケースは僕も欲しいです。
多分買っちゃいます。
はぁ~・・、金がない~~。
ヒロキ
僕が初めてA-BONYに来た時はまだ高校生でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る