ゴーグルブランド  TERMINALが入荷です。

今期から取り扱わせて頂きますゴーグルブランド。
『TERMINAL』が入荷です。
・IRIE <GOLD> ¥23,100円

・IRIE <SEA BLUE> ¥21,000円

・SOUL <P&NAVY>   ¥17,850円

・SOUL <CRYSTAL NAVY>   ¥16,800円

・HEMPSTAR <DOT BLUE> ¥15,960円

ストラップはすべてバックルつきなので、
ニット帽をかぶりながらゴーグルの装着が凄くやりやすいです。
で、なによりこのデザイン。
ホント独特のデザインでかなりカッコイイですねーー。
さ、
このTERMINALが入荷して、
ゴーグルはほとんど揃ってきました。
あとは、大御所OAKLEYのみです。
板、バイン、ブーツやウェアも結構そろってきたし・・・。
あとはゲレンデがオープンするだけですねーー。
でも・・・、
まだ暑い・・・・・・。
僕は、
今日も半袖でした・・・。
は~・・。
早く長袖を着させてください・・・。
ヒロキ
その前に冬物の服がありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る