今年はINDUSTYのプロテクターがいい感じです

今期、INDUSTYからリリースされました
パッドが別売りのプロテクションパンツ。
コレがまたすごく使い勝手が良さそうで
デザインもかっこいいんですよ。
・EXTRA DOT PANTS   ¥4,830円

・EXTRA CHECKER PANTS ¥6,300円

・EXTRA BOARDER Q-PANTS ¥7,035円

このパンツたちに
自分が欲しいと思う箇所のパッドを別で購入するんですが
そのパッド自体も厚さの違う2種類から選べるんです。
左が通常のREGULAR PAD
右が薄いタイプのCOLD PAD

薄い方のCOLD PADはプロテクション機能がほとんどないので
寒さ対策として使用することをオススメします。
パッドの種類は
<ヒップ部分>
・REGULAR PROTECTION PAD  ¥2,940円
・COLD PROTECTION PAD  ¥1,890円

<太もも部分>
・REGULAR PROTECTION PAD ¥2,625円
・COLD PROTECTION PAD ¥1,680円

<膝部分>
・KNEE EXTRA BOARDER Q-PANTS ¥2,100円

この中から自分が必要だと思う箇所の
パッドを選んでパンツにセットするだけ。
パンツとパッドが別なので洗濯もしやすくなるし、
もし、破れたりした時にはパンツだけ新しいのに買い換える事も出来ます。
雪も降って
本格的なシーズンがはじまる前に
プロテクターをシッカリと準備しておきましょう。
シーズン中にケガはしたくないですからねーー。
さ、
明日から世間は3連休。
仕事、がんばろ。
ヒロキ
もちろん普通のプロテクターもありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る