ありがとうございました。

既に知っている方も多いと思いますが、
5月25日をもちまして
A-BONY松阪店は閉店となります。
松阪店に通ってくれていた皆さん。
本当にごめんなさい。
皆さんのご協力があって支えられていた店だけに
心底申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、
閉店の告知後に皆さんからいただいた言葉が
すごく嬉しくて、正直半泣きでした。
5年間という短い間でしたが、
たくさんの方にご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
松阪店の閉店後、A-BONYは四日市店のみとなります。
が!!
その分、四日市店がとんでもなくパワーアップしますので、
是非期待していてください。
ホントすんごい事になりますから。
ちなみに、
僕も四日市店に戻ります。
四日市に戻ったら週一くらいで羽島へ行くつもりなんで、
予定の空いてる方がいましたら是非一緒に行ってください。
またスケートも再開しようと思ってます。
オーリーからガッツリ練習します。
四日市へ戻ったらやりたい事がいっぱい。
忙しくなりそうです。。。
松阪店ヒロキ
最後に松阪店の写真撮っとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る