展示会初日。

昨日、
ウェアーを予約しにきてくれたYKrnから
いただいた差し入れ。

うまい棒30本。
結構久しぶりにうまい棒食べましたが、
こりゃやっぱうまいっすねーー。
とまりません。
YKrn、差し入れを頂いた上にウェアーまで予約してくれて・・。
ホント、ありがとうございます!!
さて
今日から展示会、第2弾が始まったわけで。
ココ松阪店では、AK、ANALOG、IDIOM。
で、展示会の出席率100%のこの男。
杉本くんが早速やってきました。
本日のチョイスは、
・ANALOG CHAPEL JKT BLUE FLANNEL PLD
・ANALOG RENDER PNT  TRUE BLACK

特にこのジャケットが気に入ったようでした。
で、今日はこの後用事があったため
明後日、またAKを着に来るそうです。
ホント好きやな~~。
さ、
明日からの土日はまた忙しくなりそうな感じです。
松阪店の営業もあと10日をきりました。
あとすこし
キアイ入れて頑張ります。
松阪店ヒロキ
うまい棒のキャラクターの名前分かる人います??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る