NEFF 取り扱い開始!!!

昨日は仕事の帰りに、
菰野のマクドナルドへ寄って、
100円ソフトクリームを食べちゃいました。
というのも、
地元の大先輩でもあるHGさん

(写真はあえてピンボケ後姿にしました・・・)
そのHGさんから
菰野のマックのソフトクリームはめっちゃうまいぞ!!!!!
って話しを聞いたので、ついつい寄り道しちゃったんですよ。
で、
そのソフトクリームを食べたら、これがまたうまい!!!!
あんなうまいソフトクリームが100円で食べれたら幸せです。
近いうちにまた寄って帰ります。
いや、
案外今日も寄ってくかも・・・・。
さてさて、
話しは変わって、、
今期より、ビーニーやフェイスマスク、アパレル等のブランド
『NEFF』を取り扱いさせて頂く事になりました!!


ビーニーのイメージが強いNEFFですが、
ウェアとしても使えるジャケットや、フェイスマスクなども
かなりかっこいいんですよ。
もちろんビーニーもめちゃめちゃカッコイイデス。
カタログなんかもありますので、
NEFFの商品がほしい方は是非お店の方へお問い合わせ下さい。
お待ちしております!!!
ヒロキ
菰野マックのドライブスルーは激混みでした

2件のコメント

  1. 親分☆
    2008年7月28日

    な~に~やっちまったな~!?
    HGって ハードゲイと間違われへん!?
    違うか!?
    また喉が渇いたら ハラハラドキドキゲーム大会で盛り上がりましょう!
    ヒロキ ご馳走さん。
    違うか!?

    返信
  2. ヒロキ
    2008年7月28日

    あれは完全にはまりました!!!
    うますぎです。
    次のゲームは絶対に勝つんで
    大金持ってきておいて下さいねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る