ファーストレイヤー

今日はあいにくの雨です・・。
でも。
今年のお正月はどえらい寒波が来るみたいですねーー。
正月にすべりに行く方、
これは新年早々パウダー間違いなしですねー。
さて
今日はお正月に滑りに行くのでウェアーを見に来た
って方がすごく多かったです。
と同時に、
ウェアーだけでなく、ファーストレイヤーも
今日になってバタバタと売れ出しました。
そのファーストレイヤーで一番人気なのがコレ。


patagoniaのキャプリン。
このキャプリンをウェアーの中に着ると
すごーーーく暖かいです。
しかも
汗をかいてもすぐに吸収して乾いてくれるので、
身体がベタベタする事がありません。
着心地はホント最高です。
ウェアの下にはロンTEEだけ・・てな方には、
ぜひこのキャプリンを着て欲しいです。
ホントおすすめです。
さて
今年もあと3日です。
去年の今頃はノロウイルスに侵されていました・・・。
皆さんも体調には気をつけてください。
松阪店ヒロキ
2006年はノロ、2007年は靭帯損傷、2008年は??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る