12/26 高鷲SP滑走日記

行ってきました初滑り。
あらためてゲレンデの状況とかを含めての
滑走日記書きます。
まず、
やっぱ遅刻しました・・・。
5時にCO君と四日市のA-BONY待ち合わせ。
でも起きたのが4時半・・・。
んで速攻準備して、途中津でチーム員の森下君をひろい、
CO君と合流して、高鷲についたのが10時。
そっから速攻で準備してKM村君、T野君、I藤君、M君と合流。
みんな新しいウェア着とって、
めっちゃかっこよかったです・・・。
ええなーー・・・・。

で、リフト券を買って、さっそくゴンドラで頂上へ、
ケガあがりの初滑り。
かるーーく緊張しました・・・・。
で、頂上についてバインを締めて、いざ滑り出したら・・・。
足首、全然痛くないんです。
なんで、そっからはひたすらフリーラン。
調子に乗って超小さいキッカーも飛んでしまいました・・・。
天気は最高によかったんですが、
夕方くらいになると上の方のバーンはカリッカリのカッチカチ。

バーンはカリッカリでも滑れるだけで嬉しかったので、
リフトが止まるまで滑ってました・・・。
2007年最後のスノーボード
ほんっとーーにたのしかったです。
次は正月にMACARONIのみんなとYゴムのみんなとで白馬トリップ。
早く正月にならんかなーーー。
松阪店ヒロキ

高鷲にテレビの取材が来てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る