08-09 REW TRITON FONICA VOLCOM

昨日の雪、
ぜんっぜん積もりませんでしたね。
かなりガッカリです・・。
三重県の豪雪地帯、菰野はつもったんでしょうか??
ま、積もってないんやろなー。
ほんと残念・・・。
さて、
BURTONの展示会がようやく終わったと思ったら、
あと10日後にREW、TRITON、FONICA、VOLUME、VOLCOMの展示会が控えてます。
また東京です。
ちなみにVOLCOMは既にカタログが届いています。

でもREW、TRITON、FONICA、VOLUMEは
展示会当日にカタログをもらうと思うので、
カタログが見たい方は
展示会から帰ってきた1月31日にお店のほうにおこし下さい。
来期のREW、いったいどんなんやろ????
すごく楽しみです。
さてさて、
先週の話ですが、
K出くんとAちゃんの二次会にお邪魔してきました。

車で行ったんですが、
あまりにもめでたいので、
お酒飲んじゃいました・・・。
もちろん帰りは家まで送ってもらいました。
HRMさんありがとー。
それにしても
こういうおめでたい席でのお酒はうまいですねーーー。
家で1人でさみしく飲むお酒より100倍うまいです。
多分、味はいっしょなんですけど、
気分的にぜんぜん違います。
でも、
ほんと楽しい二次会でした。
K出くんAちゃん、
おめでとうございます!!!
今頃オーストラリアか・・・・。
いいなー・・・・
松阪店ヒロキ
飛行機の離陸する時が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る