フェイスマスク まだ ありますよ~!

スノーイベント&試乗会の“ Natural Reaction Laboratory ”まであと6日!
さて、日差しが厳しくなってきた、スノーシーズン。
日焼けが気になる方は、少し暑いかもしれませんが、
フェイスマスクをしましょう。
A-BONYでは、この時期にフェイスマスクが再入荷していますので、
まだ持ってない方は勿論、今のに飽きちゃった方も是非要チェックです。
クリエイトローカルデザイン ¥3675


表はドット柄のガーゼ生地のような物を使い、裏地はメッシュ生地使用しています。
CRANK IN(クランク イン)¥3129



今だかつて、スパンコールのついた、こんなブリンブリンのフェイスマスクは見たことがありません!
使う位置次第では、派手な下着にも見えてきます。。。。
ホント ブリンブリンです。。。
しかーし、以外にアリです!
フェイスマスクでもしっかり目立ちたい方にはオススメです。
あ!あと、NEWSのページでも告知していますが、
“ Natural Reaction Laboratory ”になんと!、
BURTONライダーのUEこと「植村 能成」と、
BBCCからリリースされる、ボードブランド“VIONG”のライダー
「石川健二」と「安藤リュウノスケ」が遊びにきます。
一緒に滑りたい方は、セッションする時間も設けれると思います。
滅多にないチャンスですのでお見逃し無く~。
投稿者:あ~、あ~、山よ~。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る