OAKLEY ゴーグルの入荷が始まりました。

昨日からOAKLEYのゴーグルの入荷が始まりました。
まずは
WISDOMのJAPAN LIMITEDでもあるこの2色。
・PEARL WHITE GOLD/GOLD CLEARレンズ
・JET BLACK GOLD GHOSTTEXT/VR50 EMERALDレンズ
この2色、
めちゃめちゃカッコイイデス。
特にPEARL WHITEは結構人気があるので、
欲しい方は急いだ方がいいかもしれません。
それとJET BLACK GOLDのほうのVR50 EMERALDってレンズ。
用途的には晴天からうす曇りくらいで、
かけてみた感じはGOLD CLEARとよく似た感じだと思います。
あと、
A-FRAMEも入荷してきています。

個人的にこの紫、かなり好きです。
それにしてもOAKLEYはやっぱ見やすいですねーー。
僕もCROWBERを使ってるんですが、
OAKLEYのレンズは視界にゆがみがないというか、
すごくくっきりと見えるんです。
なんで、キッカーでまくられて
ああああ~~・・・・。
って時に見える空も
それはもう、くっきりと見えてしまします・・・。
できれば見たくない光景なんですが・・・、
ま、
そんな事で
OAKLEYのゴーグルは機能的に最高です。
お店にきたら是非一度OAKLEYをはめてみて下さい。
松阪店ヒロキ
こける寸前の雪面もクッキリ見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る