今の時期、ゲレンデに持っていくと便利なブラシ

ゴールデンウィーク後半戦
今日は予報とは逆にいい天気になりました。
今日滑りに行ってた人はラッキーですね。
で、
この時期のゲレンデはかなり汚い。
ちょっと滑るとソールが汚れて板がまったく走らなくなります。
そんな時、ブロンズブラシがあるとイイデスヨ。
・ブロンズブラシ ¥2,940

このブラシでソールを擦るだけで
ソールがかなりキレイになります。
リムーバーはソールにしみこんでいるWAXまで落としちゃうので
山での使用はあまりオススメできません。
お昼休憩の時にブラシ掛けをして、簡易WAXを塗れば
確実に滑走性は変わります。
汚れがひどい時はブラッシングの前にスクレーピングするといいですよ。

シーズン最後。
シッカリと走るソールで楽しんできてくださいねー
チャオ・・。
ゴールデンウィーク明けまでもつんかな・・・。
STAFFヒロキ
バイタル行きたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る