REW,TRITONのウェアーはやっぱかっこいいです!!!!

昨日から左目がやたらひくひくします・・。
鏡で見ると、
左目の下のまぶたがたまにヒクヒク動くんです。
なんでしょうかこれ??
めっちゃ気になります・・・。
さてさて、
先日入荷しましたREW、TRITON。
やっぱかっこいいですねーーー。


特にリミテッドのチェックは、
おしゃれーーな感じがしてホントかっこいいです!
ちなみに今回も僕と同じ54年式のK君に
モデルになってもらいました。
それと、TRITON。

個人的に
FLOWER CHLDRENのこの色の組み合わせが大好きです。
特にこの後姿!!

このパンツのポケットが
ちょっとこじゃれた感じがして最高にいい感じです。
あ、
もちろんビーニーやフェイスマスクなんかも入荷してます。


あと、
REWのSNOWBUSINESSMAN SHIRTも入荷してます。

REWやTORITONのウェアーは
お値段がちょーーっとお高いです・・・。
でも!!
その分デザイン、機能性なんかは抜群です!!
もし、
ウェアーで悩んでいる方は
ぜひ一度お店にREWやTRITONを見に来て下さい。
ほんっとーにかっこいいですから。
松阪店ヒロキ
昔、REWのウェアを買いにA-BONYへ来た事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る