3月最終日!!

2007年も4分の1が終わろうとしている今日この頃
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は花粉症にまだまだ悩まされています。。。
スギ花粉の次はヒノキですから。。。
さて、最近僕の書くBLOGは、スノーボードショップスタッフらしからぬ、
スノーボード以外事を多く書いているような気がします。(前からか!)
まぁ~商品の紹介等の情報はHPの本編の方で、4月よりがんばって更新していく予定ですので、
BLOGでは、“僕のど~でもいい話し”と“ヒロキのスノーボード道中記”を楽しんでください。
さて、少し時代に乗り遅れた話題ですが、先日コンビニで
こんなパンを見つけました。

「華麗パン」
既に食された方が殆どかと思いますが。。。
あの高視聴率叩き出した、“華麗なる一族”とコラボして作られたパンです。
ちなみに、僕はこのドラマを見ていませんので、一切内容をしりませんが、
カレーパンは全く関係ないんですよね?
ドラマでキムタクがよく食べていたとかなんですかね?
何方かお店に来た時に“チラッと”教えてください。
“チラッと”と繋がりではありませんが、
ゲレンデに行く道中(奥美濃方面)で“チラッと”見るもので、いつも気になるものがあるのですが、
先日、ヒロキ氏と共にゲレンデに向かう途中に激写に成功したので一部ご紹介!

通称“長堤? 中堤?”を走行中左手に見える牛小屋!
日によっては、乳搾りに並ぶ牛を見ることもありますし、
小屋から出て優雅に寝そべる姿も見れます!
ど~でもいいことなんですが、ついついチェックをしてしまう自分がいます。
“おっ!牛だ!”と。。。。
次に気になるのが、東海北陸道を走行中、高鷲インター降り口近くで見る看板!

スノーボードワールドカップ2008 IN 郡上の開催決定の看板なんですが、
スキーヤーはかっこいいスタイルが出ているんですが、
スノーボーダーが、、、、、
完璧に「あわぁわぁ~」と、まくられている気がしますが。。。
おそらく、このまま行けばフライングニーで膝をランディングに向かって突き刺すことでしょう。
ちなみに、この大会のロゴマークはこちら↓

んでもって、キャラクターはこちら↓

まだ、名前は決まってないんですかね?
イイ名前が決まることを期待していますが、
これって、大根がモチーフなのかな?違う??
ご存知の方は、お店に来た時に“チラッと”教えてください。
投稿者:明日はおもいっきり“嘘”をつきます。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。