クロックス

ラニーニャ現象で今年の夏は暑いらしいと予報されている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕はここまでは、ほぼ毎日スイカバーを食べて乗り切っています!
LOVE スイカバー!
さて、止まることを知らない地球の温暖と同じ勢いで売れいるクロックス!
当店でもその勢いは止まりません!
GW前にスゲェ~数をオーダーしたのにまだ入ってきません。。。
売れすぎで、出荷が間に合っていないそうで、オーダーから納品まで
既に3週間以上まちの状態です。。。
そんな中お問い合わせ頂いたり、わざわざ、お店に足を運んで頂いた方には、本当にご迷惑をお掛けしています。
クロックスはどれもが、個性的でカワイイので
もし、自分に合うサイズがあれば、直ぐに手に入れて頂く事をオススメします。
迷っていると、次回ご来店の時には、既に。。。。
少し、非情なお話しかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。


これは、クロックスとは全く関係がありませんが、
このコンテナ好きです!
というよりか、コンテナが味があって好きです!
07上半期はクロックスかDSライトかビリーズ ブートキャンプかどれが一番売れているんだろうか・・・。
PS!
統計では、ラニーニャの年は冬イイカンジに雪が降るらしいです!
*参考までにコチラでお勉強してみてください。
投稿者:メロンバー が 超LOVEです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る