ひさびさ羽島

この前、
新婚旅行に行ってたDちゃん夫妻から
おみやげいただきました!!

ひまわりの種です。
ひまわりの種生まれてはじめて食べました。
というか、食べれるなんて全然知りませんでした。
でも、
『ひまわりの種、よく食べたよ・』
とかいう不思議ちゃんがいました。
その子、カボチャの種もよく食べてたそうです。
どんだけ種好きなんすか??
ま、
誰かはここでは言いません。
でも、
このひまわりの種は僕的には案外好きです。
なんか、
ピーナツみたいな感じで。
Dちゃんありがとうございます。
今度、中部台公園でテニスやりましょうね。
さてさて、
昨日はかーーーなり久しぶりに羽島行ってきました。
なんかキッカーが少し大きくなったって
噂を聞いてて、期待してたんですが・・・、
いざ入ってみると、
大きさ、あんまり変わってなくないです??
僕はシーズン前と同じくらいのような気がしました。
で、
アイテムもシーズン前と全く一緒でした。
それでも
久しぶりの羽島、久しぶりのスノーボードは
めちゃめちゃ楽しかったです。
さ、
来週の水曜日は御坂です。
よく考えたらパイプ入るの
東海大会以来・・・・。
やばいなー。
ちゃんと滑れるかなーーー。
でも、
がんばって練習してきます。
松阪店ヒロキ
そろそろ羽島も通い始めるので、水曜行く方は声かけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る